T&T' Box 君は君で愛せばいい

君は君で愛せばいい


 お仕事終えてから足を運んだのは
「ケンタッキー」でした。←ケーキは。。。もういいです。




 ケン・タッキー&翼ンドを食べてきました!!
店内でいつも食べますが、ホントこれを頼む人が多い。
たぶん、まぁ、季節ものって言うのもあるとは思いますが。

 私もケンタがこれじゃなきゃ、マックの
月見バーガー食べたかった←毎年恒例。




 そして、お家帰る前に薬局行ってこれを購入。
ちょっとヤバゲなので、早目、早目にね(笑)
ここで風邪ひくわけにはいかない。

 なので、今日は早目の就寝を心がけまーす。
って言いながらもう23時過ぎているンだけどね(笑)

 改めて、今井さんお誕生日おめでとう!!


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる