T&T' Box 考える事は一緒(笑)

スポンサーサイト


考える事は一緒(笑)


 今、「ジャニヲタあるある」と言う本を読んでいます。
もう、大爆笑!!

 読みながら「やってる!やってる!!」って
叫んでいるワタクシ(笑)

 実際、自分でもブログのネタに
したようなことまで載っていたりして
ホントに「あるある」である。

 この本によると私の分類は
「見ているだけで幸せ」のコンサバ系らしい。
いや、実際当てはまるから不思議(笑)

 「原則として掛け持ちや浮気はせず、
担当の出る公演のみに足を運び、担当以外
まるで興味がなく、特にジュニアは全く知らなかったりする」
オレだよ。。。って思ったさ。

 楽しいが、本屋に普通に置いてあったら
もっと良かったのになぁ(笑)←なかったから
ネットで買った。

 
 沢山の拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

