T&T' Box いつまでも綺麗な君でいて

スポンサーサイト


いつまでも綺麗な君でいて





 今井さんお誕生日おめでとう!!
今年は悩みに悩んでケーキをやめました。
(先月も、先週のも食べ切れていない)

 でもお祝いはしたいから、厳選して
お花を買って、綺麗にセットして貰いました。
(籠とかに入れて貰うの好き!!)

 そして今日は優子さんの誕生日でもあります!!
ダブルでおめでとうな日なんです!!
←勿論、私にとって(笑)

 


 今年は10周年って事で、今まで
聞けなかった色んな話が聞けました。

 いつの頃か、「この人はもうタッキー&翼には
戻ってこないンじゃないか。。。」と感じた事が
ありました。

 まだ、あの二年半より前の時期です。
でも、あの頃感じた思いは間違いじゃなかったンだな。
そう確信できた。この一か月。

 そー考えると、あの頃の私の一番の敵は
この人だったンだなぁ。って思った。

 今は、もう覚悟を決めたというか、
「タッキー&翼」を滝沢さんとやっていくンだ
って言う意思が凄く感じられる。

 そして、そんな今井さんにお願いはただ一つ。
メディアに出る時にはヒゲを剃って。

 ヒゲは私にとって好きじゃないンですが、
理由として大きなものはそれだけじゃなく、
「売れたい」と願うならそこは大きな要因です。

 なぜならジャニーズを好きな女子は
ヒゲ好きは少数です。大多数はヒゲなしの姿を
望みます。

 貴方のヒゲをいいじゃんと思うような
一般の男性はCDの一枚もチケットの一枚も
買ってくれずに、好き勝手に言っているだけです。

 CDを、DVDを、チケットを購入してくれる
層に喜ばれる姿をしてください。

 曲で売れたいと思う気持ちはわかります。
でも、それは難しいのが現状です。
どこを入り口にするか。。。それはやはり
「ビジュアル」から入るのが一番なのです。

 ですから、お願いです。
アイドルらしい髪型で、アイドルらしい顔で
メディアに映されてくれないでしょうか?

 あんまり文句も言いたくないですが、
今年の貴方に言いたい事はかなり詰め込みました(笑)

 最後に、素敵な一年になるように。。。
お誕生日おめでとう。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

