T&T' Box 待ち焦がれていたもの

待ち焦がれていたもの


 それは「滝沢歌舞伎2012」のDVD発売!!
いや、ブルレイだともっと良かったンだけどね(笑)

 いやいやいや、そこはまぁ。だけど。
SKEもAKBもPZもポチッとしないで構えていますが、
これだけは別(笑)←なんせ、担当だから

 帰宅早々、タッキーショップとアマ○ン先生で
それぞれ予約いたしましたよ(笑)

 なんせ、お気に入りくんもいるしぃ。
舞台の時はどーしても殿に視線が行って
しまったので、そこの補正もできるだろうし。

 あーもー、楽しみで仕方ないンですが(笑)
これの発売が昼休みにわかって、
午後から顔ニヤケっぱなしで仕事していましたわ。

 あー、楽しみ!ちょー楽しみ!


 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる