T&T' Box まだ好きだと嘘ついて。

まだ好きだと嘘ついて。


 最近、AKBのUZAが好きすぎて、
「この曲、タキツバでもやってくんないかなぁ」
って思っています。

 ちゃんとドルフィンもタキツバで
やってくれればいいと思うの。
優子やさや姉にできて、タキツバに
出来ないって事はないと思うのよ。

 大人数だからこそだなぁって
見てて思うのです。←リピが止まらん。

 昨日今日はAKBは握手&写メ会だったのですが、
SKEメンバーでダウンする人が続出。
まぁ、木金でコンサートやってそのまま
東京に移動して、朝から握手&写メ会。

 ただの握手会だたら座ってもできる
ンだけど、写メがあるからそれも無理。

 第3部でじゅりなダウンと聞いた時には
心配しました。

 じゅりなはね、頑張っちゃうのよ。
自分のキャパぎりぎりまでフルスロットル
しちゃうから。

 大人ならそこまでやったらいけないって言う
危険信号がわかると思うンだけど、まだ15歳の
じゅりなにはそこらへんが上手い事行かない。
(いや、もしかしたら大人になっても上手い事できんかも)

 そー言った意味では、やはりタキツバは
もう、大人よねぇ。今まで色々あったが
そこまでする事はなくなったが。。。

 それもまたなぁ。。。って思う事もある。
無意識かもだが、特に殿。

 なんか、昨日五条大橋を見ていたせいか、
「義経」が久々に見たくなり、屋島の回を
わざわざ見ました。

 三浦半島でロケしていたンだよねぇ。
あぁ、懐かしい。。。って思って見ていた(笑)
←関係なさすぎ(笑)

 無茶していた頃のタキツバに会いたい気もするが、
今、そしてこれからの滝翼にはもっと会いたいかな。
年末にも、きっと会えるようにしてね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる