T&T' Box 写真の片隅に

スポンサーサイト


写真の片隅に


 テレビぴあの「一片」の写真の中に
噂の「南蛮エビ」が写ってて。。。

 『あぁ、秀くんが食べれなかったやつね』
って思ってしまうのは仕方ないのよね。
今井さんの向かいのセッティングされている席
。。。あそこに座った時にはあのエビは
もう抜け殻だったのね(笑)

 よっぽど、罰が悪かったのね。
だったら食べなきゃ良かったのになぁ(笑)
だって、カニやエビは秀くんの大好物だよね。

 しかも、自分で煽っていた訳だし(笑)

 全然関係ないが、再来年の大河まで
私は見る事が決定した(笑)
来年の大河にはシュンシュンも発表になったし。
日曜20時はテッパンだわ。←先週まだ見ていないけど。
(大河だけはキャスティングも
重要課題になっている(笑)←今までは時代背景のみ)



 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させていただきます。


 

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 それは私もちょこっと感じました。それ以上に、滝沢さん
動かな過ぎ!!って感じたので、そっちを書きました。
←書く時に思い出さなかった(笑)

 うーん、今年もちゃんとやってくれるのか、
ちょっと心配になってきましたが、殿だからなぁ。
まぁ、今井さんの為ならやるやろうと。

 私、以上に気持ちの切り替え上手くないよね。


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 もう、早く見てください!!←滝翼のDVDまだ全部
見ていない女の言葉じゃない(笑)
名古屋行くときには、是非声かけてください(笑)

 羽田から先の足が確保できるなら可能です(笑)
私は結構田舎暮らしなので、実は大阪がかなり大変です。
伊丹は20:20が最終だし、関空は遠いし、新幹線の
最終は東京駅からの自宅最寄駅までの足がない。

 遠征しなくていい生活になりたい(笑)


 いらっしゃいませ~、Kさま。

 わざわざありがとうございます。
へぇ、そうなんですか?札幌の感想は他では
読んでないのでわからないンですが、
そう言って貰えるのは、嬉しい事でいいのかな(笑)

 なんか、あの二人の関係っておかしいよなぁ
って時々思います。「お前ら、ヘンだぞ」って
声をかけたくなります(笑)

 なりません?ならないか(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

