T&T' Box 札幌の旅

札幌の旅


 札幌へは日帰りでした。出来るから凄いなぁ(笑)

 もう、朝から寝坊してバタバタで、
羽田空港ではお姉さんにイライラさせてしまった(笑)
←もうちょっとでチェックイン間に合わない時間だった。

 そんなこんなでたどり着いた新千歳で
最初にしたのはお土産物の物色(笑)
帰りは絶対にお店開いていないのは
過去の事例から経験済(笑)

 大好きなお菓子を買っておく(笑)

 で、その後向かった先が北の市場。
前にも行った定食屋ですが、今回も行ってきました。



 かに丼を食べてきました!!
もう、とっても大好き!!
至福の時に、流れているテレビの画面からは
「ケンタッキー」の二人が。
あぁ、あのイケメンにもうすぐ会える!!
ってテンション高かった私です。

 で、次に向かった先が東急ハン○札幌店。



 素晴らしい看板です!!もう人の目なんて
一切気にしないで撮りまくりました!!

 で、次に向かったのがコンサート会場。
厚生年金の頃からこれで4度目の来場。
結構の確率です。なんせ札幌駅からでも
迷わず、歩いて行けるンです、この人が(笑)

 で、グッズを買ってから、もう一回札幌に戻る。
日差しがある所は暑くて、日陰は寒い札幌。
東京使用だった私は、完璧夜が恐怖になったので
すすきのの傍にあるユニ○ロで上着購入。

 で、お茶してから、また会場へ。
札幌は入ってすぐにメッセージボードがあったし、
名古屋ほどって言うか、全然人がいなかったので
メッセージを書いてきた。

 (皆、メッセージは簡潔がいいと思うよ)
と心で思いながら待ちました(笑)

 で、コンサート終わってから
タクシーに乗って運転手のお勧めラーメン屋に。



 あっさり塩味でとっても美味しかったが、
これとチャーハンは多すぎた。

 でも、勿論全部食べた!!美味しかった!!
で、ゆっくり新千歳に向かって、そこでも
お茶をしていました(笑)

 日帰りでも、これだけ堪能できれば
ホント満足でございます。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とつても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Kこさま。

 あの人はソロコンでも「俺らのファン」ですからね。
まぁ、らしいって言えば、どこまでも「らしい」
あの人ですな(笑)

 今日のコンサートの中でも「結構ばれない
もんだね」と話していました。
まあ、ばれるのが一番の恐怖だったみたいで(笑)


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうっすよ、まぁ、Tさんは目の前に普通の
今井さんがいても。。。の確率は低いかな(笑)

 まぁ、世の中にはいろんな人がいますね。
自分はそうでありたくないって
つくづく思いましたです。はい。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 あっ、失礼いたしました。あれが
私の「本名」でございます。あれで行くパターンも
多いかと思いますので、意識してやってください。

 カッコいいって言うか、違う人みたいって
感覚が凄く多くて。いや、それでカッコいいンですが。
なんか、不思議な感覚でした(笑)


 いらっしゃいませ~、Kきさま。

 こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

 なんか、またちょっと違った滝沢さんに
ホントびっくりしていました。
今井も違う今井になってくんないかなぁ。。。
って思わずにいられませんわよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる