T&T' Box まったり

まったり


新千歳空港にいます。

滝翼は麻薬みたいな甘美な誘惑です。

私はホントに中毒患者のようです。

抜け出せる日がくるのかなぁ。

まだまだ、甘美な夢に酔いしれていても良いかなぁ。



滝沢さんが髪を切って、今までの滝沢さんと
別人のようで、とってもドキドキしました。

なんか、違う誰かに恋に墜ちるのはこんな時かなぁ、って思った。
まるで乙女みたいな自分にびっくりした。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる