T&T' Box 「長持ちするよね」

「長持ちするよね」


 あのJr.の衣装を大阪城ホールで見た時の
感想はこれでした。

 まだあの衣装あるンかよ、タキツバも
着ていたよね。。。と、まさかまた着ていたとは(笑)

 いや、滝ちゃんねる見ていましたが、
もう、あの時の興奮がよみがってくる。
MCにも出てこないし、選ばれたお客も違ったし、
どSのつばーさは本気で帰ってしまったのかと
思いましたよ。

 そしたら、あのタイミングでの登場
もう、歓喜、歓喜。
あの日一番の叫び声は間違いなくあそこでした。

 最初から出ていたって聞いたって。。。
Jr.に目を向けるわけないじゃん。

「愛チキ」の時、一瞬だけステージに
上半身裸がいるのは見た。
ジャニーさん、好きやなぁ…で
感想終了したよ。

 Venusを踊っているのも見ていた。
「歌わせてもらえないンだ」で感想終了だよ。
おかしいなぁ…今井さんのダンスなら
どんな姿でもわかるって思っていたンだけどなぁ。
残念だよ。

 それ以外は基本、主役しか見ません。
だからわからないンだよ!!
だって、あの位置にいたって事は
私の前を走り抜けている。。。

 青田買いが趣味ならわかったかも知んない。
あぁ、でも本当に楽しい時間でした。
早くDVDにならないかなぁ。。。
←でも歌舞伎を先に出して!!

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 うーん、私は10周年だからあのCMが来たとは
思っていないンですけどね。企業がそんな使う方の
「背景」は気にしないでしょうに。

 サイトの説明にもありましたが、あの商品を
売るための説明って言うか、表現するのに
的確なタレントだったンだと思いますよ。
←なんせ、下手したら億単位の金額が動くわけですから。

 いや、しかし素晴らしいCMでしたよ。
滝ちゃんねる見ながらでも、テレビでCM見ていたら
手が止まりましたもん。





























































 うん、私はとっても楽しかった。
とっても嬉しかった。でも、あの大阪公演が
2回あるうちの1回なら、まだ良かったと思うの。

 やっぱり、そう思う気持ちもわからなくない。
うん。残念だけどね。

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる