T&T' Box プレミアムな二人

スポンサーサイト


プレミアムな二人


 昨日、どんだけサイトにあるCM映像を
リピしたのか、私。。。ちょー仕事つらかった(笑)

 なんか、神だよね、神。
ホント「24hコスメ」さんには感謝したい。
「タッキー&翼はこう使うンだよ」って示して
くれたンだよね。

 だから、あんな「プレミアム」な
「ケン・タッキー&翼・ンド」に
使ってくれたンだよね!!あーざーす!!

 テレビで捕獲した方も、ホントずっと
リピリピリピ。←誰か、止め方教えて(笑)

 今日会社帰りに食べてきました。
店内にポスターがあるわけでもないのに
とっても嬉しくてウキウキしていた(笑)

 今井さんはこのわずかな間に
スペインに行ってこられたと。
あいかーらずですなぁ。

 滝沢さんへのお土産はどんなのかなぁ(笑)
札幌では「滝沢と美味しいウニとカニと食べて」
って言うから、滝沢さんも食べ物の一つかと(笑)
←筋肉が多くて美味しそうではないな。

 まぁ、迷惑かけない程度に、美味しい
お酒をいただいてください(笑)
ちゃんと報告もしてね。

 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

