T&T' Box どう考えても

どう考えても


 カテゴリ、違うやろって事で
昨日のは変えました。うん、続いて違う事も
書く予定だったから、あのカテゴリにしたンだよね。

 だけど、途中でどっかいっちゃっと。
まぁ、よくある事なんだけどね。
←書いているうちに文章が変わってくる。

 昨日はばーんざふろあの記者会見だったそうで。
今朝から、友達と「ヒゲだね」とか
「髪型がまだマシだから許せます」とか。
「一体、どこの国の人かと。。。」とか(笑)

 まぁ、極甘ファンは「翼カッコいい!!」
でしたけどね(笑)

 昨日、ドリボの話ついでに
メールしていた友達はドリボのメイキングを
見ていたそうで。。。私のはどこに行ったかなぁ
と思っていたンですが「あっ、翼登場」とか
実況してくれるので(笑)

 まぁ、何度か見ている作品なんで
想像つくンですよ。。。

 その中で「殿ってホントぶれないよね、
どんな時でも翼がいればデレデレだよね」
と言う話でまとまりました(笑)←ヲイ。

 だって、映像のみとはいえ、出ている
ドリボならまだしも、気配すらなかった
歌舞伎のメイキングですらアレだったわけで。。。

 今年の歌舞伎のDVDはまだですか?
できればブルレイでもいいですよ!!!
勿論、メイキングもつけてね。

 今井さんにデレデレな滝沢さんは
当然必要なんですのよ(笑)

 きっと、ばーんざふろあも今井さん
大好きな殿が、一番いい席で見るンだろうな。
うん、知っているよ、皆。←だから
WS入っている時に来てね(笑)


 拍手、ありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる