T&T' Box ぶれない男。

ぶれない男。


 お昼に友達からメールが来てJ-webを
読んできました。いまさらと言うか、
一か月近くたって、何故に今頃あのレポを
UPしたのかが、謎。

 えっと、私はあそこのトピックは
あんまり読みません(笑)オフィシャルだから
しっかりと事実だけを書いていますが、
うーん、なんて言ったらいいだろう。
「それだけ」なんだもん。

 だから、あんまり読まないンですが、
まぁ、今回も何故だろう。。。がなかったら
読まなくても良かったですね(笑)
←人の意見はそれぞれだと思うので、
読んでいる人はそれでいいと思います。

 そして、その流れでみょーじょーでの
かめちゃんのページにどりぼの初演時の
話が載っているって言うので、帰りがけ
読んで来ました。

 今月の1万字はかめちゃんだったのね。
←ドル誌はお気に入りくんしかチェックしません(笑)

 ご存じ「Jr.時代」を振り返る1万字インタビュー。
ぴー、てご、すばるくらいしか読んでいないかな。
←勿論、タキツバは読んだ(笑)

 今月でかつんが終了とは知らなかった。
で、なんで来月からきすまい(北山だそうで)
年齢的なものか?なら続いてえびしじだよなぁ。

 かめちゃんのインタビュー読んでて
胸が痛くなった。あの事務所の「大人」って
あんな酷い言葉を本人に、親に直接言えるンだ。
そして「幹部」の姿勢と「社長」の姿勢は必ずしも
「=」じゃないンだなぁ。。。と改めて思った。

 かめちゃんの本人の感じる
「ターニングポイント」がドリボだったと
言うのに驚いた。世間的には「ごくせん」だと
思うンだけど。。。本人的には「ドリボ」。

 いつも「仲間」とやっていたのに、
急に「一人」になって色々やらなきゃ
いけなかったかめちゃん。

 そんなかめちゃんを救ってくれたのが
滝沢さんなんだなぁ…。
ジャージまで洗濯してくれて、家にまで
泊めてくれてって。。。どんだけ「親」なんだか。

 どの世代の「Jr.」にも滝沢さんの影響力
って凄く大きい。上に書いたぴーとすばるは
その対照的な影響をもろに受けた人だった。

 じんはともかく、かめちゃんまであんなに
影響を受けてて、その姿勢が伝わっているンだなぁ
って思ったよ。

 かつんがホント好きなかめちゃん。。。
インタビューの中で一文字も出てこない
かつてのシンメに対する気持ちが読めるのは、
うん。。。まだまだ無理だよねぇ。
←たぶん、私が読める媒体じゃないだろう。


 拍手、いつもいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 私も結構事務所担な所がありますが、
ドラマはある意味別ですねぇ。
キャストよりはスタッフ重視で(笑)
←例外織田さん(笑)

 そう、出てましたね。かざぽん。
ホントあの年のDVDが出てくれないかと
今でもマジで願ってしまいます。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 おぉ、朝ドラ推奨派なんですね(笑)
私はちゅらさんの頃からかなぁ。ずっと見ています。
←どっちかと言うと昼に見ているンですけどね。

 うんと。。。Mさん。そこの話は事実10%位の
信用度で読んだ方がいいです。

 基本、あーいう「記事」だけで
書いている新聞や雑誌は事実と違っていても
「盛って」書いている所がほとんどです。

 たぶん、上に書いている1万字インタビューだって
「嘘」は書いていないでしょうが、
本来なら書くべき「本当」の事は書いていません。

 色々な事情があるとは思います。
でも私たちファンが「声」を上げなきゃ、
誰が声をあげるンでしょう?

 いいじゃないですか単純に願いましょうよ。
ファンレターに書きましょうよ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる