T&T' Box 悩み多き一日。

悩み多き一日。


 でもないか、最後の数時間だが、
ちょっと悩んでおこう。。。むむむ。
水曜日ぐらいまでの宿題で(笑)

 今日、やっと先月の「アサイチ」見ました。
何あの恥ずかしい人たち。。。
あんなのを朝の番組でながしたの?
←流しているから捕獲しているンだって(笑)

 いやぁ、いのっちがめっさ言いにくそうに
滝沢さんと今井さんを呼んでいて
ちょー笑える。←呼び捨てにしたいよねぇ。

 某国営と言えば、昨日の歌番組や
エイトの番組が飛びましたね。
とっても、とっても残念ですが、
まぁ、流してくれるでしょう。
その時が楽しみです。

 そして、今日から新しい朝ドラ。
今クールもしっかり見るつもりではいます。
しかし、まぁ、仕方ないンだが。。。

 うるさい系のヒロインか。
しばらくは我慢が続くわけですな。

 主人公に感情移入できないのってキツイんですが、
親の感情に移入している自分はどうかと(笑)
←誰かの「親」でもないンですが。

 一回目から「運命の出会い」が
発生していますが、この先どうなるか。。。
ここンところ大阪系の現代のは厳しいのが
多いからなぁ、頑張って欲しいです。

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 
 




 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうなんですねー、やっぱり嬉しいですよね(笑)
意外に、滝沢さんってコアなものもやってますよね。
コンタクトレンズのケア商品なんて今でも、使ってますわ。

 いったい、いつになるのか。。。あのCMが歌舞伎の頃
撮っていたとしたら、来年あたりとかになったりするのかなぁ(笑)

 まぁ、忘れた頃でも楽しいかも。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 そうなんですね!!私は東京競馬場にしか
行った事がないンですよ。「一番好き」って言っても
そこしか行っていないくせに!!って感じなんです。

 今年は、あそこはずっとAKBだと思いますが、
来年ねかなぁ。そしたらやはり(笑)←これに
なるわけがないと知ってても書きたくなる(笑)

 そうなんですよねぇ、協力しやすい物が
いいですよねぇ。車とかだと困るしなぁ。
←わがまま(笑)

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる