T&T' Box 神々の領域

スポンサーサイト


神々の領域


 なんだろうなぁ。。。と思わずにいられない。
今日の長居に続いて、昨日のうちに京セラの
AKBの握手会の中止が決定して、今日になって
神戸の王子のコンサートの中止が決定した。
←こっちは振替があるみたいだが。

 「自然」にはどうやっても敵わない。
ホントにそう思うが、自分が実際の立場だとしたら。
その客の一人だとしたら。

 綺麗ごとは言えない、何か言い切れない
思いがあるかもだなぁ。←想像の世界だから言い切れない。

 タキツバ的には、去年の大阪のイベントが
中止になった。←ある意味覚悟はできてたから
まぁ、しゃーないかと思ったが。

 今回のも、しゃーないなぁと踏ん切り
着く人がいっぱいだといいな。

 しかし、ホントに台風や、降雪には
困ったものである。公演自体は中止にならなかったが
巻き込まれた事例は幾つも見た。

 演舞城で最後の2曲で飛び込んだって人も聞いた。
新幹線のホームで諦めて脱力したって人も聞いた。

 運がいいのか、悪いのか、今まで私は
ほぼ巻き来れなかったが、これからも
そうとは限らない。←遠い昔に遠征後
帰れなくなった事はあるが。

 なるべく、早目早目の行動、決断で行きたいと思う。
タキツバに迷惑かけないように。大人の対応で、うん。
←目の前で張り紙を見たとしても。。。うん、たぶん。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 ありがとうございます。何がどう凄いのか(笑)
私にもわかりませんが、ありがとうございます。

 私のわがままにもありがとうございます。


 いらっしゃいませ~Nさま。

 いやいやいやいや、その場合には是非
お声かけてくださいね。私も参上します!!
一次で優子、二次でじゅりなは完売してしまったので
もう申し込めないンですよ。(ちなみにだーすーも
二次で完売している)

 もうちょっと悩みます(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

