T&T' Box 君を追ってここまで来たよ

君を追ってここまで来たよ


AKBの次のシングルの個別握手会の
申込みを初めてしたンですが、
優子とじゅりなは外れて、だーすーのが
当たってしまったンですが。。。

 悩むなぁ、だーすーのタメだけに
行きたくはないンだが(笑)←でもだーすーの
握手には行きたい。。。最強の釣り師を体験したい。

 つーか、全握ですら行っていないのに
個別に手を出すとは(笑)私、何か間違っている(笑)

 えっと、説明ですが、AKB(基本)には
「個別握手会」と「全国握手会」と
二種類ありまして、「個別」の方は
AKBだけでなく、SKE、NMB、HKTの
選抜メンバーも駆り出される3日間最大
18部に分かれた握手会(都内近辺のみ)の事で、
現在2次まで抽選が行われている。
←3次は現在申込み可能。追加するか悩む。
これ用のCDは一般のショップには売っていません。
これの為だけの特設フォーラムがある。

 「全握」とは全国で行われる握手会。
AKBメンバーのみだが、いつどこで誰が
来るのか、かなり直前じゃないとわかりません。
この握手券は「初回限定盤」に入っているので
各ショップで予約開始されるとその争いが
勃発する(笑)1枚で数秒会話ができるが
握手会後半になると「まとめ出し」と言う
行為ができて、何枚も出すとその分メンバーと
会話ができるというので、皆さん頑張っています。

 これに加えてほぼ同じような形で
派生ユニやSKE、NMBもシングル出すたびに
やっております。。。ホントにヲタは大変だ。

 なので、毎週土日は日本のどこかで
48グループの握手会が行われていると言っても
過言じゃありません(笑)

 ジャニのコンサートもかなりの確率で
やっているが、これほどじゃないよなぁ(笑)

 さて、来年の2月(鬼が笑うわ)私は
握手会、行くンだろうか(笑)

 で、このままこの話題だけで終わるンだろうか(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらしゃいませ~、Kさま。

 私もあまり買いにいかないですな。
←なんせ、朝は時間との格闘(笑)
宅配でとっているからこそかと(笑)

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 およ、すいません。基本、タキツバごと
じゃないと滝関連は滝沢さんファンとそのほか、
今井関連だと今井さんファンとそのほかと
分けて選んでいるので漏れてしまったようで、
すいませんでした。

 まぁ、あれは瞬間的なものもあるので
良かったら、本屋にて「悪党」を
確保して貰えれば、同じ滝沢さんがいますので(笑)
←ホント同じ写真だった。





 来月ドラマ「大奥」が放映開始になる。
最初やった映画「大奥」は見事なまでに
原作を忠実に映像化していた。

 有功編は一体どうなるのか。。。
ちょっと期待しているンだが。

 すごーく楽しみでもあるが(笑)

 私はこの有功、ずっと滝沢さんでやってくれんかなぁ
って思っていただけに、ちょっと、いやかなり
残念で仕方ない(笑)

 絶世の美男、坊主から還俗して将軍の
側室になる、激動の男。あぁ、見たかった。


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる