T&T' Box 捕獲。

捕獲。


 滝沢さんが出演されるドラマの
原作本の文庫本が発売になりまして

 まぁ、このタイミングでの発売、
ドラマの発表だから、確実に
「帯」に滝沢さんの名前は
入るだろうと思っていましたが。。。

 ちゃんと写真まで入っていました。
ありがたい、ありがたいです。

 本屋に3つ梯子して、金髪の滝沢さんを
捕獲してきましたです(笑)

 本は、いったいいつ読むだろう。。。
時間ある時に本屋で立ち読みするのが
一番なんだけどなぁ。←単行本だろーが
新書だろーが、文庫だろーがやる(笑)

 長い移動時間ってないンだよなぁ。
今から読んだら。。。3時間くらいで
読んじゃうかな、勿体ないからなぁ。
うーむ。。。

 テレビぴあは安定の立ち読み。
あの厳つい感じと、バラが。。。
まぁ、いいけどね(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 そのようですねぇ。まぁ、誰とも会わなかったですよ。
あれだけ大きいドームでも偶然お友達と会ったりしたのに。
普通に行って、帰ってきたンですけどねぇ。

 いや、それは私ではないですね。ドッケンベルガー
かもしれませんが(笑)


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 
 それは素晴らしいです。是非、タイミングが合えば
一人でも多くのタキツバファンには入って欲しいです。

 私も、最近のレベルではありませんが、
涙腺はかなりヤバイです。

 大丈夫ですか?SKE話(笑)是非、お付き合いください。
Yさん、もしあれならケータイのアドレス教えてくださいませ。
昨日みたいな事がある時にメールしたいですもの(笑)
なんならTさん経由で、私のアドレスゲットしてください(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる