T&T' Box 朝一番に目にするもの

朝一番に目にするもの


 起きてから、まず最初にするのは
ケータイのチェック。使っている路線が
遅れているって情報が入った。
いうても、使うのは一駅なんで
動いていれば、そんなに問題はない。

 と思って、次は新聞のチェック。
一般紙とスポ紙、どちらが早いかは
その日の気分しだい。

 スポ紙は確実に芸能面しか見ない(笑)
←プロ野球興味ないし。

 で、見慣れた名前を見つけた時に
携帯を取り出し、写メする。

 まぁ、ある意味年中行事(笑)
今朝は滝沢さんのドラマのお仕事の話題でした。
殿のドラマの話に「久々」って言葉が
つくとは(笑)

 まぁ、今は先輩方でもつく人は多数だろうしなぁ。

 で、こんな時間なんで、コメントの返信は
また後でになります。すいません。
拍手、ホントに嬉しいです。

 

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる