T&T' Box 次のカーブは手を繋いでいこう!

次のカーブは手を繋いでいこう!


 今日のHEYx3はホントいい扱いで、
とってもビックリいたしました。

 AKBがどのくらいで出てくるのか?
SKEはまたNMBとメドレー扱いなのか。。。
と思案していましたが、そんな事はなかった。
←まだAKBは見れていない。

 最後から、2曲くらいしか、リアタイで
見れなかったンですよ。。。
帰宅って、ふーん…って見ていたら
最後の最後にタッキー&翼が!!

 いつも、MステSPとかだと
最初の1.2曲目の扱いなのに!!
いや、昨日確かに本人たちからも
聞いてましたが(笑)ちょー話半分で聞いていた(笑)

 さすがに、今日はもう眠いので、
これくらいで就寝します。お休みなさーい。

 拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
続きにコメントのお返事とさせていただきます。

 

 いらっしゃいませ~kさま。

 私も、それがないとコンサートとしては
とっても消化不良です(笑)
何だろう、あの殿の乙女っぷりは。

 可愛い今井さんがそばにいるから
それだけでいいって感じなのかしら。
それではホント困ってしまいますわ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる