T&T' Box おはようございます。

おはようございます。


 先ほど、30分くらい前に帰宅いたしました。
久々のヤコバです。ケチりました。

 ケチって行った先はナゴヤドームじゃありません(笑)
←昨日、AKBの握手会だった。

 栄の駅でSKEのポスターは撮りまくりました。
幸せな時間でした。

 まぁ、その後センチュリーにも
行ったンですけどね。
←勢いって怖いわ。。。だから
初日見た後って、いかんのよねぇ。

 今日のHEYx3にはオープニングから
数曲出るって言ってました。
皆さん、お楽しみに!!



 昼は、最後手つなぎはなかった。
それぞれ、つなげるようにマイクを
持つ手は変えていたのに。。。

 夜もそのまま行くのかなぁ、って
思ったら、今井さんの方から
強引につなぎに行った。

 なるほど、今井さんがそこを
強引に行かないと乙女な滝沢さんには
期待できないンだなぁ。。。

 って納得した(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる