T&T' Box めっさ遅れましたが

めっさ遅れましたが


 特典DVDのロンドンデート見ました。
何あの恥ずかしい二人(笑)
ちょー楽しそうだし、カメラお願いするのが
今井さんで、ちゃんと英語の所がツボ(笑)

 さすが語学をしっかりやっているだけはあるンだなぁ。
殿はニコニコ見ているだけって所が凄すぎ。

 こー言う姿を見ていると滝沢さんが嫁で、
今井さんが頼れる旦那みたいに見える(笑)

 あー、このままの姿がいつまでも続くなら
滝翼担に戻れるのに(笑)←いや、見ている時は
完全それだった(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにお待たせいたしました。
コメントの返信です。遅くなってすいません。


 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

何件か分かまとめてになりますが(笑)
ありがとうございます。

雑誌は、買って見ないという悪循環が
続くので、基本本屋で立ち読みです(笑)
←買っても買わなくても。

一応、突っ込み所はあれはレポではありません(笑)
あくまで「私の感想」です。でも、そう言って
いただけて嬉しいです。

 いらっしゃいませ~、Yさま。

ここにいらっしゃる方は、そんな方が何人かいるみたいで。
Yさんもそうなんですね。色々ありますものね。
私の思いっきり主観の入った感想で良かったですか?
また読んだら宜しくです。←わがまま(笑)
ジャンケンは熱かったですよ!!

 基本的にはそうでも、CMの入り方には
殺意を感じましたわ。←SKEの時にCM入れるとか。

 いらしゃいませ~Tちゃんさま。

 そうなんですよ、滝沢さんなんですよ!!
おススメのロンドンデート見ながら、
「この頃に戻ってくんないかなぁ」って
つぶやいていましたよ(笑)

 Tちゃんさんもそうなんですよねぇ。
東京にももう一回来てくれるようにリクエストしましょう!!
←Tちゃんさん的には横アリの方がいいか(笑)

 いらっしゃいませ~、Kさま。

今更ですか(笑)そうか、そうですね(笑)
いつかは来る道ですよね。最近のあの男の姿を
見ていると。。。あれで、どの口が「ファンが大事」
とか言っているンだ。。。とグチグチ言いたくなる。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる