T&T' Box 行ってきましたー!!

行ってきましたー!!


 10周年コンサートin新潟行ってきました!!




今回は銀テではありません。
ピンクとブルーのテープです!!

 ちょー、可愛いンですけど!!

 コンサートはぎゅーと凝縮して
密度の濃い、とても熱い熱いコンサートでした!!

 タキツバも、タキツバファンも凄いよ!!
大好きだよ!!

コンサートの感想はまた後日
流石に眠いのですが。。。
だって、3時に起きて4時出発したンです。

 それでも今、ドラマの最終回は見ています(笑)
これは譲れない。。。←浮気、になるのか?

 拍手ありがとうございます!!
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる