T&T' Box 録画消費。

録画消費。


 とりあえず、たまった分を見まくりました。
途中で帰ってきた母親が、すでに見ているものが
あったので、色々口出されるのに
「キィーーー」ってなりながらも見ました

 もう、私の母とは思えないほど
ネタバレするンですよ、この人。

 何度「今、私は初めて見ているの!」って
叫んだことか。。。だからリアルタイムで
見たい気持ちもいっぱいなんだが…

 いかんせん、お仕事やお仕事や
織田とか、踊るとか、AKBとか、SKEとか
ホントに忙しくて(笑)

 しかし、ホント二人でバラエティとか
やっているのって、ホント見てて可愛らしい。
30過ぎた男に何言っているンだって思う。

 でも、ホントに可愛くって。。。
アホで、間抜けで、可愛くって。。。

 で、TENのDVDはいつになったら見れるンでしょうか。
←勝手に時間作れ。

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる