T&T' Box 羨ましいのぉ。。。

羨ましいのぉ。。。


 普段、東京に住んでて、もの凄く
恩恵をいただいている風の私に
言われたくないかと思いますが(笑)
←だって、平日は無理。

 大阪でのイベントやら、ポスターの
飾りとか。。。見るたびに
「羨ましいのぉ…」って思ってしまう。

 どっかで、こんな事やってくれないかしら。
いや、この前お台場でもやっていたンだが、
あんなに素晴らしいポスターは貼っていなかった。

 流しているCMと静止画はあったンだが、
暗くないから、どこかピンボケした感じ
だったし。。。しっかりした画像が欲しかった。

 二人の男前をしっかり映したのが欲しかったのよ(笑)
←贅沢な悩みだと、言われるか(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
いつも、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる