T&T' Box 絆も奇跡もここにある

絆も奇跡もここにある

 
 やっとお仕事が早く終わったので、
今日はケーキ屋さんに行ってケーキ買って、
昨日届いてた10周年記念品を開けてみました

 昨日は、色々あって開けるのを
忘れていた(笑)←主にテレビ番組ですな。




 アンブレラカバーって何に使えばいいのかなぁ
って親の前でつぶやいたら。
「ビニール傘に使えば」と言われ速攻却下しました(笑)
そりゃあ、区別には使えるかもだが
絶対に嫌だわ(笑)

 

 2012年9月8.9日 東京ドーム

二日まとめてです、すいません。←もう境目がわからない。

オープニングで、色んな人のインタビューが
流れた。。。興味はそそられなかったかな(笑)

空のスクリーン

しょっぱなからこれかい!!って思った。
今回、タオル買わなかったンだよねぇ。
なので、ペンラ振り回してていた。

高い所から登場した二人。

夢物語

で、センステでの披露だったかな。

Venus

これはメインステに戻ってだと思う。
やっぱ、手振り曲って私好きよ(笑)

時間旅行

去年のツアーでこれが途中でなくなって
どんだけ悲しかったことか!!
この曲の時だったかなぁ、小っちゃい子が
全力で走ってて見てて「がんばれー」って
声かけたくなっちゃった。

Can do Can go!

えびしじとキスマイだけでメインステで
歌っていたらしいけど、私は後ろのスクリーンに
流れるタキツバの過去映像をガン見。

きまぐれJET

殿!!これやるなら言ってよ!!ピンクポンポン置いてきたよ!

Words of Love

この曲の時にバックにお気に入り君がいるの(笑)
ははは、殿を忘れてガン見したわ。
←まぁ、他のでも出てたけど、角度が良かった。

バイクに乗ったアクションあり。
まぁ、見慣れているので変わっているタイミングも
よーわかるンだが、友達はわかっていなかった(笑)

キ・セ・キ

滝沢さんが宙に浮くのは今更だし、何とも
思わないンですが。。。聖火台に炎をともした時には。。。
ジャニーさん。。。

Get Down

久々ですが、曲が始まる前にトッコウが
凄くてちょービックリした。

AXEL

これも久々。今井さんバックにはMADだった人たち
全員だったよね?←わかってなさすぎ(笑)

5Stars・ABC-Z

この曲にソッコー反応できる自分って凄いと思った。

SHE!HER!HER!・Kis-My-Ft2

仮面

これのバックにエビキスで、ベストコン以来の
このメンバーにちょっと涙うるうるした。

One Day,One Dream

To be,or not to be

これがサイドステージに分かれての披露
だったンですが、私は両日今井さん側でした。

しかし、一日目はともかく、二日目は
今井さんは全く見なかった。。。
だって、私の視線上にお気に入り君が
いたンだもん!!もう感涙よ

愛 Check it!

曲が終わってのゴンドラに乗ってアクションあり。
いや、タキツバは最初から乗っていないンだが
乗っている風にしていた。

Ho!サマー

ゴンドラから落ちた後、暗闇から出てきた二人は
スプラッシュマウンテンに乗っていた(笑)
私は前日に乗ろうかと、一瞬だけ思ったわ。

殿はピンクの水着に白Tに、ピンクの浮き輪に
ピンクの傘。今井さんは黒の水着以外は
何も持っていない。。。何この差(笑)

噴水みたいになっている所に、ちびっこJr.が
わぁぁぁぁって走ってきたンだが…あれは
犯罪やろってちょっとドン引き(笑)

ひと夏の...

ラブ・スパイラル

この曲聞くと「もう終わり?」って
思ってしまうよね、ライナスの毛布だよね(笑)

MC

色々、話していたンだが、ちょっともう思い出せない(笑)
2日目にエビキスがタキツバのバックについていた頃の
エピソード話していたンだけど。。。北海道、エビキスだったっけ?
って首をかしげていた私…。後で調べようって思ってて
見事に忘れていた。

これの時に、フミトがゆーまに「ごめんね、わからない話で」
って言って話し出したンだが、フミト、たぶんキミの所の
末っ子もわからないと思うよ(笑)

True Heart
Heartful Voice
(YOU&I)

二日目に久々のこの曲。。。いらしていたのかな。

ずっとLOVE・ABC-Z

WANABEEEE!!!・Kis-My-Ft2

途中から、殿がステージの端に座っていたのは
知っていたが、まさかその足にローラーを
履いているとは(笑)

大きな口叩いていたが、不安だったのか
「千賀!助けろ!」って何度も叫んでいた(笑)

Sexy Zone
Ladyダイヤモンド
Sexy Summerに雪が降る・Sexy Zone

しょーりくんってホント整った顔しているよねぇ。
この子の顔だけは区別つくンだよね。
夏の青山でもソッコーわかったもん。

レッツゴーWEST・関ジュと中山優馬

二日目の昼では日生劇場で別バージョンを聞いた(笑)

よく遊びよく学べ・NYC

二日目には「ユメタマゴ」だったと思うンだが
ものすごーく確信が持てない(笑)
一日目は確かにこの曲だった(笑)

SUPER DELICATE・Hey!Say!JUMP

この曲ちょー好き!!見れて嬉しかった!!


小悪魔ジュリエット

曲の前にやらっちの紹介ありーの、ソロダンス
ありーの、そのままやらっちセンターで披露(笑)

24時間・美happy

Pride♂the END

曲が始まる前に、ぴーちゃん登場。
殿のテンションがおかしな方向に。。
ホント好きだよね。
服の色から「信号かよ」って思った(笑)
←並び方が違うけどさ。

山手線外回り

タキツバはバックステ、後輩君たちは
メインステで踊っていました(笑)

パピプペヤッポAlright!

スタンドの着席フロアに突入していた。
あーいう場に「赤ちゃん」を連れてくる
親の気持ちが、ちょっと。。。
耳おかしくならないのかなぁ。

絆も軌跡もここにある

歌っている二人にも、後ろに流れる映像にも
ただひたすら泣けてしまう。

SAMURAI

カミラ◆タマラ

一日目が、やたらとおかしい二人だった。
チューの待ち顔ってじゅりな以来だよ(笑)
どうしたンだ、殿。って思った。

二人メリーゴーランドも、ハグもしていた。
だが、ちゅーはしなかった。。。今井さんヘタレ(笑)

生きてる証

REAL DX

始まる前に、後輩くんたちを一人ずつ、
ランダムに呼び出し、ステージに登場させる。
ひとりひとり、ステージに広がってあのイントロが。。。
もう、圧巻であった。

epilogue

Jounyey Journey~ボクラノミライ~

愛はタカラモノ

En1.
Wonderlandream

夢物語

ここでは、ぎゅーと集まって踊っていた。
何列になっていたかなぁ。。。サイドから
見ていたンだけど、何列になっていても
皆しっかり踊っていて、泣けたよ、泣けた!!

En2.
Crazy Rainbow

二日目のみ。後輩くんたちは
下がってしまった後だから、出てくるのに
時間がかかった。ガヤの髪型が昔を思い出させるもので
ちょー懐かしかった!!

もう、バッサリした感想ですいません!!
ツアーでは頑張ります!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる