T&T' Box なるほど。。。

スポンサーサイト


なるほど。。。


 今、ミタパンぶー見てて、なんでこんなに
ふじてれびの社員に滝沢さん安売りしているンだろう(笑)
って思っていたが、なるほど「広報」の部署の方なのね。

 それならプライスダウンしても
滝沢さんで潤っていただいて、「広報」で
いっぱい、いっぱい取り扱って貰いましょう(笑)

 書きたい事は沢山あるンですが、
頭の中で整理できてないのです。
明日くらいには、整理できるかなぁ。。。
頑張るよ!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 確かに「数字」と言うのはとても残酷なほど
現実を突き付けてきますよね。たぶん、事務所には
もっと明確に見えているわけで。。。

 今井さんのヒゲは、ホントどうにかして欲しいです。
「ジャニ」って言うのは世間一般からするととても
敷居が高い存在で。。。事務所内からの移動がとても
簡単なんですよね。だから「降りる」って言葉もあるわけで
しかし、ヒゲ好きのアイドル好きなんてほとんどいない
訳ですもの。。。

 いらっしゃいませ~、Yさま。

 えっー、えっー、えっー!!言ってくださいよ!
コメント読んでビックリしましたよ!!
「このアホ女が。。。」って思ったりしませんでしたか?
いや、確か、会話からもしかして(ここを)読んでいるのかな
って思ったンですよ(笑)←AKBの話で(笑)

 そう言って貰えると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。また是非、是非ご一緒させて
下さいね!!

 いらっしゃいませ~、Tきさま。

 勿論ですよ!Tさんの事ですよ(笑)←ちょっと悩む(笑)
ホント、全然お会いしてないですからね。
是非、是非宜しくお願いいたしますです(笑)

 いらっしゃいませ~Tもさま。

 ワタクシゴトだが、今、かなり悩んだ(笑)
良かった、パンフも読めたンですのね~。
私も一回読んだンですが、その後の時間がない。
←しかも会社で読んだ。

 私もTさんに出会えた奇跡に感謝します(笑)

 いらっしゃいませ~、Mケさま。

 やっぱり悩む事になる←ワタクシゴト。

 友達の誰かも言ってましたが、あれって3球コンサート
なんですねぇ。。。当時、テレビで放映があったから
見たような気がしますが、あまりに昔でビデオもない
時代ですからねぇ(笑)

 うん、「タッキー&翼、大好きです(笑)」

 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 えっと、はい。あのメールも読みました。。。
しかし、昨日は忙しくて。。。保護はかけたし、
ドームのレポも画面確保しました(笑)

 後でゆっくり読みます(笑)そしたら感想。。。
ドームも書けてないのに(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

