T&T' Box 世界で一番キミらが好き!



世界で一番キミらが好き!


 二人が傍にいなくても、もの凄く
二人を感じる事が出来て、暖かい気持ちになって、
幸せな気持ちでいます。

 二人の愛が、優しさが、強さが
私をここまで引っ張ってくれました。

 大好きです、ホントに大好きです。

 二人が、私に与えてくれた喜びも、
痛みも、愛も、切ない気持ちも
全て愛おしく思います。

 大好きだ、大好きだ、キミが大好きだ!!

 沢山の拍手、ありがとうございます。
ご返事は、ちょっと明日以降になります。
でも、本当に嬉しかったです。

 「ありがとう」ホント、いい言葉だよね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

