T&T' Box 業務連絡

スポンサーサイト


業務連絡


 今、お友達からメールがあったので、
ここにも書いておきますが、
今日は新聞は休刊日だっので
宅配はお休みでして、スポ紙は
うちに届いてません。

 朝、駅の近くで買おうと思っていたンですが、
えっと、朝から書いている通り、
もの凄い二日酔いに悩まされて、
新聞購入は忘れていました。

 楽しみにしててくださった方、いたら
ホント申し訳ないです。


 拍手もありがとうございます。
ホント、感謝いたします。続きに
お返事とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 その話は、私も同じ方のかな、
拝見いたしました(笑)

 ただ、私のスタンスとして、自分が
見ていないものや、体験していないものは
「書かないか、あっさりにする」にしています。

 しかし、教えてくださってとっても
嬉しかったです(笑)


 いらっしゃいませ~Tさま。

 いや、私より、一緒にいた友達に
気を使わせてしまっていて、ホント申し訳ない
気持ちでいっぱいになりましたよ。

 私もいっぱいいっぱい二人の事、
語りたかったンだけどなぁ。。。
Tさん、今度いっぱい語る相手をしてくれませんか?


 いらっしゃいませ~Nさま。

 いや、自分でもあそこになんか書いたっけ?
ってくらい。。。朝、朝のつぶやきですね(笑)
ホント、まだまだ残留物が体内に残っているのか…。
人前でもリバースする羽目になったという、
一体、どこの学生だ、お前はって感じでしたわ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

