T&T' Box 3654の紡いで来たもの

スポンサーサイト


3654の紡いで来たもの


 先日のコンサートと言うか、イベントの
感想はまた後でしっかりやりたいと思います。

 ちょっと、まだ体内にアルコールが
残っている感じで、無理ができない(笑)
つーか、この3日間騒ぎすぎたね。
←年を考えなさいって、マジで。

 前、二日を簡易で上げていますが、
ラスト一日も…お台場行って24Hコスメの
イベント見てから、日比谷の日生劇場に
移動して「お気に入りくん」の舞台見て、
東京ドームに移動して、その後、事故にあうと。

 元々、体質的に弱いンですが、
ほぼ食事していなかったし、睡眠時間も
かなり無くて。。。無茶いたしました故に。
一層、酷いことになってしまったと。

 しかし、この日にはどうしてもやらなきゃ
ならない事が沢山ありまして。。。はい。

 続きに、今日この日の想いを。。。
しかし、パンフなどまだ見れていない方、
自分の目で最初に二人の言葉を知りたいって方は
ご回避された方がよろしいかと思います。

 




 2002年の9月11日にデビューした二人。

 デビューアルバムはわざわざフラゲまでしている私。
それでも、その時に「タッキー&翼」に堕ちる事はなかった。

 その存在は、ホントJr.になってすぐくらいに
「名前」だけは知っていた。そんな程度でした。

 テレビドラマでは、かなりの扱いで、
どうして、それなのに「デビュー」したがる
ンだろうかと、思っていました。

 この時点で、ジャニからはかなり離れて
いた私でしたから、Jr.が「活躍」しているのに
かなりの違和感でしたわ。

 デビューしてから一年後の「夢物語」で
堕ちた私。。。その年のカウコンにどれだけ
潜り込もうかと。。。真剣に検討していました(笑)

 そして、どうしても現場に行きたく、
初めて行ったのが「ドリボ」でした。
←まだこの時点で、私はFCに入っていないくらい
あがいていた(笑)

 そして「春魂」のお知らせに、
FCに入る決心をする事になる(笑) 

 今に至るまで、とっても長い年月でした。
でも、「そう」って感じない気持ちもある。

 パンフ読んでて思ったけど、Jr.時代の二人を
直に知らない私でも、好きな曲に「リアデラ」を
上げたよ、一番好きな曲は、これまた
ファンになる前に発売された楽曲だよ。

 Jr.時代から好きだった人だけが「リアデラ」を
好きなわけじゃないよ。昨日、今日好きになった
人だって、「リアデラ」は好きだと思うよ。

 それくらい「良い」作品だと思う。うん。

 パンフの中で、それぞれの発言に驚く事があった。
あの二年半の空白期間、滝沢さんは何の不安もなかったと、
自分は「タッキー&翼」の滝沢秀明だと思っていると。

 反対に今井さんはファンと同じように
不安に思っていたと。。。それが、あれらの
発言につながっていたンだなぁ…って思った。

 不安に思っていないから何も言わなかった滝沢さん。
不安だったから、自分も安心させるかのように
ファンに「信じていて」と口にしていた今井さん。
二人の似ているようでいて、違った面が
また、いっぱい感じられた。。。うん。

 「ヒット曲」が欲しいという今井さん。。。
(それなら、ヒゲは常に剃って!!)
「ピンチはチャンス」と前向きな思考の滝沢さん。

 タキツバはある意味、ヒット曲はあると思うよ。
売上的にはあれだが「ユメモ」や「Venus」の
浸透度の凄さ。。。このドームでも実感した。
カウコンでも思うもん、あんなに他のグループの
ファンの人が踊れる、そろえられる曲ってないよ。

 私が欲しいのは安定した「売上」の方。。。
だから、今井さん。お願いだからヒゲは剃って。
その一本がなくなるごとにCDが一枚売れると思えば
良くない?

 そしてね、ちょっと思ったの。。。
ドームで、それまであまり滝翼についていない
後輩グループくんも、ちゃんとリアデラを踊り、
あのぴーちゃんがユメモをバックとして踊っていた。。。

 凄くない?だって、もうすでにその頃は
離れていたンだよ。。。なのに、しっかり
踊っていたよ。←ちゃんとバックのフリで。

 そんな心構えにさせる気持ちが起きるほど、
彼らにとって「タッキー&翼」と言う存在が
大きいンだなぁ。。。

 だから、やはり欲しいのは「安定した売り上げ」
なんだなぁ。。。

 殿が、昨日最後の挨拶で
「スタッフの期待に応えられることができなかった」
って言った時の表情が切なかった。前も一回見た。。。
ホントに、殿はその事に心痛めているンだなぁ。

 昨日、ドームでコンサート終わってから、
スタンドよりに、アリーナ部を歩くおじいちゃんを見た。
ホントに、二人が可愛くって仕方ないンだなぁ。。。
って思ったよ。

 なんか、一つ、一つを確認しながら歩いている感じだった。
その背中を見送りつつ「120歳までお元気でいてくださいね」
って本気で祈った(笑)

 私も、なんやかんやといいつつ、ホント
「二人」には甘いです。←でも浮気はする(笑)
でも二人が「タッキー&翼」である限り
私は二人が「大好き」っていつまでも叫びますからね!

 だから「ありがとう」でもいいから、
ちゃんと返してね。時々は「愛している」でも
いいからね(笑)

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

