T&T' Box もの凄く充実しているンだろうなぁ

もの凄く充実しているンだろうなぁ


 やっと帰宅して、パソからここを書いています。

 木曜に仕事終わり、そのまま赤坂のホテルに
チェックインして、大阪からくる友達を待って
22:30に合流。

 しゃべり倒して、寝たのが3時だったような(笑)
で、金曜日6:30に起きて、朝食食べて部屋戻って
織田の出ているめざまし見て、最後にZIPを
ちょこっと見て、朝ドラ見てむ、あさいちをちょこっと見た。

 日比谷に移動して、「踊る」の初回上映を見たンだが、
見る前の、グッズを選んでいる時、お台場局の人に
声かけられて「コメント収録させてもらえませんか?」
って言うのを全力で拒否した(笑)

 帝劇の下にある「タニタ食堂」に行って
昼食食べて帝劇真下にあるコンビニで
「サンデー毎日」を買って雑誌の一番手前に
並べ替えてきた(笑)

 スカラ座の前に戻り、クリエの上の茶店の
窓側の席をキープ(笑)
レッドカーペットを歩く織田を見るために頑張った!

 ↑これが終わった後、ホテルオークラに移動して
バラのマカロンでできたケーキを食べた
←友達が(笑)

 で、その後地下鉄乗り継いで、舞浜の
TDLに行き、アフターシックスパスポートで
閉園22時まで遊び倒し、赤坂のホテルに戻った(笑)

 土曜日の今日の朝はちょっとゆっくりした。
10時にホテルをチェックアウトして、そのまま
押上の東京スカイツリーに見に行った。

 展望台まで行って、ソラマチ行って、
昼食はここで食べて、ついでにアイスも食べた(笑)

 東京駅に戻って、出来立てのじゃがりこを
食べたかったンだが、長蛇の列に挫折。

 で、水道橋に行って、ドームホテルで
タキツバ友達と合流、ドームでコンサート見てから
打ち上げをして、やっと帰宅。。。

 そして、充実した時間は、まだもう一日あります。
ドーム行く前にあそこ行って、あれに行ってから
水道橋です。

 ホントに、財布が死亡します。
あっ、TDLの中でサンダルは死亡させた(笑)
あそこの品揃えの良さって、ホント凄いわぁ。。。

 さぁ、明日も早いのでここらで就寝します。
お休みなさーーーーい(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる