T&T' Box やっぱり二人が好き。

やっぱり二人が好き。


 昨日、1:58から始まる深夜番組を
何故かリアルタイムで見てしまい。。。
テンション高く、3時過ぎまで寝れなかった。
あー、じゅりなかわいいよぉぉぉぉ!!

 今日は、ずっと頭痛くて、鎮痛剤の
お世話になっていました。。。

 なのに、22時まで残業して帰ってきて
ソッコー見たのは少年倶楽部の増刊号。
流石、積み重ねた歴史があるよ、少クラ。
これだよ!これでこそ少クラだよ!

 まぁ、素晴らしいリアデラで。。。
某べのスタッフに「見て!これ見て!」って
言いたかった(笑)

 時々、滝沢さんの髪の毛がちょーうざかった!
今井さんは、どちらかと言うとまともな
時が多かったね(笑)

 ピカルの番協は「こー言うふうに
掛け声入れるンだよ」って教えてくれているンですね。

 まぁ、もう、髪とひげは何も言わないよ、
見ないから(笑)しかし、バラエティ好きだよね、あの人。
殿は、あんなんで頭叩くから背が縮むンだよ(笑)

 もう!!最後のじゅりながちょー可愛かった!!
何、あの可愛い子!!←最後がこれかい(笑)

 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる