T&T' Box 生放送だって、知らなかった。

生放送だって、知らなかった。


 また真っ黒な二人やん。
週末までに白くならないかなぁ。
←勿論、二人とも。

 今、AKBのSSAのDVD映像見てしまったので
そっちが勝ってしまった。
あの二日目のサプライズをWSの切り取りではなく、
初めてちゃんと見ました。

 もー、涙が出てきそう。
あの時のSKEのメンバーの悲痛な叫びは。

 これくらいにしとこうか(笑)

 Mステの時と違って、「二人」で踊るのを
意識したのかな、あの時に感じた「違和感」は
薄れてきました。

 これから、もっと、もっと踊っていけば
自分が「タッキー&翼」だって思い出して
くれるかしら。。。

 お願いだから、しっかり思い出して欲しい。
「二人」で揃えて踊るからこそ
「タッキー&翼」なのだから。。。
それができないならお手振りソングの方が
まだマシだと思ってしまうわ。

 拍手、ありがとうございます。
続きにご返事とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 ありがとうございます。その場の
思いつきなんですけどね(笑)
そう言って貰えると嬉しいです。

 いやいや、そのヘンはお気になさらず(笑)
どっかで、時間が合えば是非(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる