T&T' Box 「好き」は私を豊かにする。

スポンサーサイト


「好き」は私を豊かにする。


 2000年の「ホワイト・アウト」からずっと、
織田主演映画の舞台挨拶には全部入ってきましたが、
今年、その記録が途絶えました。
←チケットお取りできませんでした。ってメールが来た。

 自分で努力すれば何とかなるものだってら
徹夜でもなんでもするンだけど。。。
3つもID持っててもダメな時はダメでした。

 でも、めげないよ!朝一で見に行こうって
今、友達とメールしていた!!←友達は大阪から
前日、上京してくる(笑)

 「好き」って気持ちは私に喜びも、
悲しみも、楽しさも、つまらなさもくれる。
タイトルにした通り、私の色んな所で
「豊か」にしてくれる。

 だから、大丈夫。これからも楽しみは
続いていく、彼女と遊べる時間も、
その後のタキツバファンの友達との時間も。

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 初めましての方ですか?今日のエントリーは全体で
Mさまへの返信となっています。このブログにこの後も
来られるかどうかわかりませんが、「どうして?」
の答えになっていると思います。

 Mさまは本当に一人だけなんですか?
家族や、友達や色んな人を「好き」じゃありませんか?
アイドルを好きって言うのは、沢山の好きの中の一つです。
恋人や伴侶の「好き」が何人もいたら問題ですが、
2.5次元にいるアイドルですもの、何人いても
いいと思いませんか?一人しか好きじゃない人が
いいのなら、そんな方のブログをお探ししてください。
私は、決してそんな人にはなれないので。
ご希望に添えなくて申し訳ないですが、はい。


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 思わずやりましたよ(笑)検索。
大丈夫、ヒットしませんでした(笑)
ちょっとわかって貰えて嬉しいです。
今度、劇場が新装開店オープンしたら
是非、また誘っても良いですか?(笑)


 いらっしゃいませ~Mけさま。

 それはおめでとうございます!!
昨日とかケーキだったンですか?
何故に兄弟って近い誕生日になるンですかね。

 ドラちゃんと同じ日なんですか?
それは初耳でした。幾つ年下なんだろう(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

