T&T' Box 忙しい日曜日。。。

忙しい日曜日。。。


 やらなきゃいけない事が沢山あるはずなのに
テレビとパソコンにへばりついている引きこもり(笑)
ごめんね、親不孝な女で←親の誕生日。

 やっぱ、「小悪魔」推しなんだなぁ(笑)
まぁ、CM曲だしね。カメラワークは
今日のMJの方が好き!!堂本兄弟では
生歌なだけあって、踊りは踊らんかったね。

 やっぱ、「歌番組」に出れるのが
とってもいいなぁ。まぁ明日の「TORE」も
楽しみですが、「火曜曲」も楽しみ。
ただ、これにもみなさんAKBがレギュラーですからね
ご承知下さいね(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせて貰います。





 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうでしょ?そうでしょ?。
もーちょー可愛いのよ、色っぽいって言うべきか。
京セラドームでやる時は是非(笑)

 そこはね、作ったらおしまいだと思って
作らんで耐えている(笑)

 もう、色んな意味で終わっているけどね(笑)























 なんか、ここにきて比重が。。。
AKBSKEの方に傾いているかも知んないって
ちょっと思うのよ(笑)

 ちょーやばいわ(笑)だって、ホント
楽しいし、可愛いし、素敵だし。
やばいなぁ、ちょーやばいなぁ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる