T&T' Box 忙しい「秋」のスタート

忙しい「秋」のスタート


 まずは私は「織田」からスタートします(笑)
日付的には今日の「ドラマ」どれだけ
楽しみにしていたか!!

 「踊る」のドラマですよ、ドラマ!

 そして、これを忘れちゃいけない
日付的には昨日のMステ!!
じゅりな可愛かった!!←そっちか!

 ヒゲの男がいるグループは
私の視界に入りません(笑)

 考えてみたら、じゅりなって
滝翼の年齢の半分なんだよなぁ。
あー可愛い、ちょー可愛い。

 で、滝翼。曲もダンスも良かったです。
うーん、流石屋良っちと思った。←ブリュレも好き!!
滝沢さんもちゃんと踊れてたし。
まぁ、難点はヤツだけだな。。。

 しかし、沖縄帰りよりも黒い男。
肌は大切にした方がいいンだよ!!
年とってから後悔しても遅いンだよ!!
←勿論、二人に言っている。

 まぁ、「忙しい秋」の大部分は
二人にかかっているンだけどね(笑)
その前に、私は振り込みしなきゃだわ(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
ちょっと時間が遅くなったので、
ご返事はまた後でいたします。

 アンケートにもご参加くださった方
ありがとうございます。無事に先ほど
締め切りました(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる