T&T' Box 声を揃えて「おめでとう!」

声を揃えて「おめでとう!」


 今日はなんと、私の「お気に入りくん」の
誕生日でございます。23歳か、若いなぁ(笑)
おめでとうございます、素敵な1年にしてくださいね。

 先日、会社で上司に「今、誰に夢中なの?」と
聞かれ、思わずこのお気に入りくんの名前を出しましたが、
やはり認知度は低かった。

 滝翼は、今度ドームやると言ったら
「埋まるの?今、あんまりテレビ出てないから
厳しくない?」って直球を(笑)

 さすがにAKBのドームも行ったって言うのは
内緒にしときました(笑)←あんまり隠す気ないンだが
聞かれないと答えない(笑)

 そして、やっぱりお気に入りくんの認知度を
向上させるためには、どうしたらいいかのぅ(笑)
地道に頑張るわ!

 そして、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっも嬉しいです(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる