T&T' Box 心は万華鏡だよ

心は万華鏡だよ


 今日、やっと「ギンガムチェック」が届いたので
DVD見てました!!「釣り師講座」が面白かった(笑)
先生がだーすーとみるきーって(笑)
(AKB用語で「ファンの心を釣る」のが上手い人を
「釣り師」と言いまして、SKEの須田とNMBの渡辺は
その代表格(笑)一度は、私もだーすーの握手に
行ってみたいと思うほど、評判がいい(笑)
ちなみにその反対が「塩対応」と言われます)

 とこのくらいにしておこう(笑)

 今日は朝から時間の無い中、
テレビ誌を大人買いしてきました。
仕事が始まる前にちらっと見たンですが、
もう、恥ずかしくて閉じてしまった(笑)

 「見る」と言う行為が恥ずかしい訳ではなくて、
二人の行動が、めっちゃ恥ずかしかった(笑)
ジョンは素晴らしいですね。
3週連続してくれるンですか?

 テレビぴあのそのケーキの写真は、
一時期私も携帯の待ち受け画像にしていました。
(今は。。。じゅりな(笑)

 全部表紙だし、今井さんに文句はないし(笑)
←ものすごく重要。
殿はとっても綺麗だし。。。あぁ、素晴らしい。
もう二度とないかも知れないから←自虐。
素直に喜ぼう!!

 各テレビ誌編集部様、ありがとうございます!!

 拍手も沢山、沢山ありがとうございます。
そーいえば、上のエントリーにも
何故かいっぱいの拍手貰っているンだけど、
回答がホント少ないンですが(笑)
自分が楽しいだけのものなんで、
寂しいのは事実ですが(笑)まぁ、これも結果。
日付的には明日(実感的には明後日)締め切りまーす。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる