T&T' Box 日本縦断

スポンサーサイト


日本縦断


 滝翼の前に織田がやるそうです。。。
日本縦断(笑)

 もう、いつこの情報出ていたンだ?
いかん、AKBや滝翼に踊っていると
一番大切な人が疎かになるぅぅぅぅぅ
←異論は認めない!(笑)

 金曜日に初日は知っている。
たぶん、その後もどっかで舞台挨拶は
やるだろうと思っていたけど、

 土曜日の朝、札幌でやって。
夕方、博多って言うのは(笑)
日曜日は梅田、名古屋、お台場だそうで
浮気しまくる私には無理!!

 そーだよなぁ、「OD2」の時だって、
土曜初日で、日曜日に梅田だったよ
←勿論、両方行った。

 そう、あんな濃い織田ヲタ生活をしていた
夏を過ぎた秋に滝翼に転んだンだから
人生ってホントにミステリーだわ(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホント、AKBへのエントリーには
あまり。。。なんだなぁ(笑)と。
←でも、書きたいものは書く(笑)

 


 わんだふるどりーむのMVを見た。
実はすでに某所で見ている私。

 これの良さは重々承知
だからこそ、昨日見たリアデラが
かなり不満が残る。

 まぁ、やっつけは仕方ないンだろうけどね。
こんなに素晴らしいMVを作ったのに、
これから推せと言うのは「小悪魔」(笑)

 どっかから、タイミングの神様を
連れてきた方がいいかもしれんよ(笑)
「ここ!」ってタイミングをさ。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

