T&T' Box 卒業

卒業


 今日は前田さんの卒業公演でした。
AKB劇場での最後の姿。。。あの劇場から
始まって、そして終わった。←前田さんだけ。

 そして、何故かあの公演のラストに選抜メンバーが。
そして、そこにはじゅりなとれなもいた。

 いや、前田さんも最後なんだけど。。。
SKEの現在の劇場も29日までで、今日が
チームSの最後の公演だったンです。。。

 そこにチームSの両エースがいないと。
たぶん、色んな所からの色々があったンだろうけどさ。
ちょっと切なかった。。。

 あっちゃんが凄い騒ぎになっているからこそ
そう思ってしまうのかも。

 ここでこーいう内容を熱く語っていても
スルーされるンだろうなぁ。。。(笑)


 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 



 朝、リアデラのMVを見た。
ネタバレ含むのでまだ見ていない人や、
これから楽しみにしている人はUターンしてください。





 

 滝の髪が黒かった。←いや、土曜日から
知っていたけどさ(笑)

 滝の髪は先月の26日にはキンパになっている。
今井が公演途中でふぉーゆーもMVにいると
ペラった←お口チャックしろ!!

 あの投票の締め切りは7月31日。
その前にMVは撮影していたと。

 票数が見えないからわからないけど、
もの凄く票差があったから早々撮ったとか?

 タキツバの二人が締め切りの
日時を把握しているとは思えない。
周りの大人、もっと上手いこと立ち回れや!

 後、ステージと言うか撮影している所が
マス目になっているからとっても「ライン」が見える。
しかも上から撮っているもの多い。
全身が入っているのも多い。

 なら、二人が同じラインで並んで
踊るように指示してくんないかなぁ。
なんか、あれがすごーく気になった。

 マス目じゃなければあそこまで
はっきりわからなかったのになぁ。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる