T&T' Box 予告祭り

予告祭り


 いよいよ、今週から露出祭りです。
しかし、私の中ではまだまだAKB祭りが(笑)
仕方ありません、明日までが本番です。

 それでも、昨日深夜のCDTVとか、兄弟とか
撮りましたが、後者はいいやって今消した(笑)
まだ、撮影していないのね。

 明日のWSはAKB祭りだよねぇ。
私的には某べクスの夏フェスに散々迷惑
かけられたので、あれはやらんで欲しい。
←昨日も今日も実害があった(笑)
まぁ、どっちが好きかによるのよね(笑)

 そう、昨日ドーム近くで結構女の子
いるから驚いていたンだけど
お隣でセクゾンくんたちだったのね(笑)
ジャニヲタじゃないなー、自分。
『なんでこんなにウチワ持っているンだろう』
って思ったわ~。

 AKBはタオルだねぇ(笑)推しメンの名前入りの
タオルを肩からかけるの(笑)暑くないのかしら。
まぁ、特攻服着ているのもいるわけだしね。

 でも、ずいぶん、女の子や子供づれの
親子もいて『メジャーになったンだなぁ』
って思うでしょう(笑)

 タキツバのドームはどんな感じになるンだろう。
やっぱ、比べてしまうかな(笑)

 でも、長年の実績がジャニにはある。
いっぱい、いっぱい大きな会場でやってきた。
どんな見せ方になるか楽しみだ。

 そして、どこまでもどこまでも
「タッキー&翼」のステージなんだもんね。

 ホント、楽しみだ(笑)

 拍手、ありがとうございます。本当に
とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる