T&T' Box 夢の舞台はキラキラしていた。

夢の舞台はキラキラしていた。


 AKB48の東京ドームコンサートを見てきました。
もう、凄く楽しかった!!
こんなに好きになったンだから、絶対に楽しめると
思ったら、ホントに楽しかった(笑)

 AKBは3日間コンサートやっても、
3日ともセトリが変わります。←勿論、誰が歌うとかも(笑)
なので、初日の情報で役に立つのは
席がどんな感じかってくらい(笑)
(反対に劇場公演は同じセトリで何年もやっている)

 あと、「この曲はもうやっちゃったから、
今日はやらないかな?」って予想するくらい(笑)
ただ、普通に3日間やる曲もあるから、ホントそこは
「予想」でしかない。←順番も違うし。

 まぁ、ここでAKBのセトリ上げても
みなさまポカーンだと思うのでやめますが(笑)
一曲目が始まる前に、メインステの中央が
開いて現れたのは「Jr.マンション」(笑)

 ビックリした(笑)これをAKBで
見れるとは思わなかった。

 後、初日で「RIVER」の演出が凄いと噂に
なっていたから、これは二日目もやるやろう
と思って見ていたら、見事にやった。
メンバーの後ろに水が落ちてきて文字が(笑)
「革命」ですね、秋元さん。

 これ、2週間後のドームでもやりますか?
あんなに綺麗にできるならやって欲しいなぁ。
後、LEDのスクリーンが凄かった!!

 去年の失敗をちゃんと理解しているンだなぁ。
うん、いいことです。

 後は、メンバーにもっと動いて欲しいかな。
せっかく、あんんなにステージがあって、
人もいっぱいいるンだったら、もっと
上手く仕えたンじゃないかなぁ。

 後、衣装がすごーく可愛い。
AKBの子はみんな新作だったねぇ
(ユニット曲は違うと思いますが)

 いやぁ、愛されていますわ。
タキツバ関連は明日書きまーす。
でも、今ちょっとだけ
「リアデラ」のPVをちょっとだけ見たー!!
これだけにしとく(笑)

 いっぱいの拍手、ホントに
ありがとうございます。もう、ホント感謝です。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる