T&T' Box 祭りですな

祭りですな


 HDDの整理をきちんとしていないつけが
こーいう時にやってくる(笑)

 まぁ、ラインアップされたラジオは聞けない
ものだらけなんでシカトできますが(笑)
テレビはそうは言えない。

 これから「踊る」も「AKB」もいっぱいある。
えぇ、自ら首を絞めているわけですが。

 雑誌は、一応今の所買っています。
しかし、挫折しそーなほどヒゲ祭りだなぁ、ヲイ。
あんなビジュは素晴らしいのに。

 しかし、Hanakoの京都特集は
私に「そうだ、京都行こう」って
JR東海並みに、やばいです(笑)←関東ローカルのCM。

 滝翼の記事が、見ててすげー暑そうで見てられない。
撮影している方も大変だったろうなぁ。
季節先取りは仕方ないンだけど。。。
あのジャケットはまだ早くないかい?

 オリスタも暑そうだが、まだマシか?
ドームの周り何週くらいしたん?
ってくらいしているなぁ(笑)

 さて、これからもうチョイしたらお出かけです。
日刊スポーツを忘れないようにしなきゃ。

 


 昨日のAKBの組閣。チームシャッフルや兼任組は
たぶん、本人たちに何も発表はなかったみたいだが、
海外組や、完全移籍は本人の意志を尊重したらしい。

 それぞれのブログやぐぐたすに強い決意が
書かれていた。

 共通してみんなが書いていたのは
自らの「変わりたい」と言う気持ち。
どうやったら変われるか、自分の大きな夢に
向かっての一歩をどう進むか。。。

 自分たちの決断で、今回の発表になった。

 3月のSSAでもあっちゃんの卒業が
本人の意思で発表になったように。
今回の移籍も本人たちの「強い意志」だった。

 頑張れ!!頑張れ!!って思ったよ。
そんな彼女たちに今日はいっぱいの
「声援」をおくってくるよ!

 もの凄く楽しい時間を作ってくれるよね?
じゅりなはいっぱい出るよね?期待しているよ(笑)!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる