T&T' Box 「サプライズ」は衝撃。

「サプライズ」は衝撃。


 そりゃ、ビックリですよ。

 今朝、会社の先輩から
「○○ちゃん、明日行くの?(少し間)。。。武道館」
って言われた時(笑)

 武道館ってなんだーってパニっくって、コンマ0.1秒で
「行かないですよ、当たるわけないから申込みしていない」
「何があるの?」(他の子)
「24時間テレビよ、あらしくんたちの」
って答えられる自分すげーって思った(笑)
(24時間は、殿もいないしね貼らんでもいいすよね?
今井さん一人で来るなら事前に教えてね(笑))

 あーしかしビックリした。
先輩すいません。。。明日私、東京ドームです。

 今日は無事と言えるかどうかわかりませんが
終わったらしいです。明日、無事にコンサート
開幕するンだろうかと。。。←本日組閣発表があった。

 いやぁ、最初見ててノイエはこれだったらどうなる
ンだろうか?って思っていたら、ワロタもフレキスも
ディーバも更に上を行く発表になっていた。

 しかし、残酷なグループだなぁ。。。
「安定」って文字からはかけ離れたグループだわ。

 連日、本当にいっぱいの拍手、ありがとうございます。
ホントにとってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 楽しんでいただけたなら良かったです。
すいません、そーいえば「時間のある時に」って
書いてあったので、まだ…これから読みます。

 また、お時間のある時にいらしてください。


 いらっしゃいませ~、Kさま。

 KさんをHappyにさせる事が出来て良かったです(笑)
ホントに二人には幸せな時間を貰いました。
そのおすそ分けが、ちょっとでもできたなら
ホントに良かったと思います。

 またね遊びにいらしてくださいね。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 やっぱ、「ユメモ」は二人の名前じゃ
ないといけないと思うンですよ!ソロコンだろーが
なんだろーが。それあっての「ユメモ」だと思うンですね。
←まぁ、少数派なのは知っていますが(笑)


 いらっしゃいませ~、Kねさま。

 書類とか、キーボードとか大丈夫でした?(笑)
すいません、色々と。。。私も明日行きまーす。
って言うか、今日凄い事になってますよ!!
Kねさんの推しメンが!!!!

 私は明日殿のペンラを持っていきます。
だって、あれじゃあユニでし使えないし。
グッズ、買うものないなぁ。。って思ったら
じゅりなグッズがある。。。むむむ
悩み中です。






 今日の東京ドームで発表された後、
劇場支配人からの文書

 これが驚かずにいられるか。。。



プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる