T&T' Box 二人の愛を感じる

二人の愛を感じる


 いい加減、今日で終わりたいンですが(笑)
終わるかなぁ、ドキドキだなぁ。

 えっと、拍手とかいっぱいいただいてますが、
基本、こーゆー時にはお返事もしません。
申し訳ないです。明日には通常エントリーに戻って
いっぱいのありがとうを。。。

 しかし、ちょっとだけ業務連絡(笑)
昨日か、今日か。。。アンケートに
お答えくださったKねさま。

 それって今週末ですよね?
何日ですか?推しメンは誰ですか?(笑)
ちょーテンション上がりました(笑)
良かったらこそっと拍手にて教えてください!!



「気まぐれ」の盛大さは、ホント素晴らしい。
しかし、センターステージが、代々木ほどの
高さにならないので「ケチったか?」って
思う自分は。。。

 代々木ではかなりの高さになったから、
自分と視線が同じで嬉しかったンだけどなぁ。。。
と思って見ていました。

 で、次の愛タカです。。。
ちょっと歌いだしたら、滝沢さんの後ろから
突撃する人が!!!

 「キャーーーーーーー!!」

 この日、一番の叫び声はこの時(笑)
わかった!!だからセンステの高さが代々木ほど
行かなかったンだ!!ここで今井さんが
突撃するために、その為にこの高さのままだったンだ!!

 そこからはしばらくMCに逆戻り。。。
気まぐれから愛タカだから、全ての出演者が
ステージ上にいる中でのMC。。。お疲れ様です(笑)

 昨日、松竹座での公演を見た後、
今朝、新幹線に乗って帰ったが、何かが違うぞ
と気付き、新横浜まで行って戻ってきました(笑)って
滝沢さんは「ずいぶん、向こうまで戻ったンですね」
って嬉しそうに突っ込んでいました(笑)

 ホントは朝から関Jr.の子と一緒になって
リハを繰り返して、最初っからステージに立っていたと。。。

 えーと、今井さん?「894」の時はあの辺とか
愛チキの時はあそこの外周とか、Venusも関Jr.として
一緒に踊ったって…(しかも、殿も全部立ち位置把握している(笑))

 ごめん、心の奥底から見ていなかったわ(笑)
そして、これで全て謎は解けたって感じだったわ。
なんで、あんなに関Jr.の事を言うのか、
代々木ではなかったちびっこJr.のお披露目が、
何故城ホールではあったのか(笑)

 すべては今井さんの為だったンですね。

 しかし、長かった…前に今井さんが
殿のソロコンを見に行ったのが2005年のクリスマス。
3年前も、2年前も舞台稽古や舞台中の為に
見に来れなかった今井さん。

 今年は、日程的にも代々木でも八王子でも
これるなぁ。。。って思っていた。
なのに、全然現れずにいたから
ちょっと心配していたのは内緒。

 過保護なファンじゃないけど、さ。。。
八王子でも、ふぉーゆーの隣が空席だった
ような気がしたンだよね。スクリーンで
見た時に。。。だから、昨日(千秋楽)頑張りすぎて
来れなくなった何かがあるのかな?
って思ったりもした。

 でも、違ったンだね。今井さんは「見る」と言う
選択肢を捨てて、「参加する」方を選んだンだね。

 「タッキー&翼」の世界とは違う世界を作る殿。
舞台は「参加」していない今井さん。。。
飛び入りでも「参加」できるものを探してくれた。

 もう、凄く嬉しかったよ。
愛タカからHo! サマー、夢物語と続けて
歌っていたンだけど、この時、今井さんの手には
ポンポンがなく、それに気づいた滝沢さんは
ソッコー、自分の手にあったポンポンをステージ下に投げた。

 こーゆーとこ、殿だよなぁ。。。って思った。
セレネィの時のステッキのように。。。
バランスを常に考える殿がとても好き。

 で、最後、ダブルアンコールの時に
今井さんをまた呼ぶたきざーさん(笑)
散々いちゃいちゃした後(笑)「これがやりたい」って
腕を振り上げるしぐさ。この言い方がとても可愛かった。

 で、ラブスパ…メインステから殿を先頭にして
センステまで来て、一緒のトロッコに乗って
外周に移動。。。その間もずっと今井さんは
殿の後ろを歩いているの。

 「タッキー&翼」だったら、外周に着いた時に
絶対に逆の方向を選ぶけど。。この時は
ずっと、ずっと、ずっと今井さんは
殿の後ろだったの!!!それが凄く嬉しかった!!

 で、トリプルアンコで気まぐれをもう一回。
この時も今井さんがいてくれたから、
気まぐれで今井さんがいるのを初めて見たわ!!

 で出演者紹介の所で「俺の、俺の大切な相方」
って叫ぶ殿。。。思わず「わかったから(笑)」って
言いたくなったわ(笑)

 今井さんは「八王子の王子、大阪城の王子、
皆の王子!!」って言ってた。。。
いいけど(笑)お気に入りやね(笑)

 で、滝沢さんったら今井さんと一緒に
はけようとするから(笑)「君は、もう少しいなさい」って
滝沢さんに注意する今井さんって珍しいものが
見れました(笑)

 なんか、ホントにこーいう二人の「気の使い方」
って言うのがホンワカしてて、とっても好き。

 そーそー、アンコールの時かな
滝沢さんがアンコールになると
テンション上がるファンを前に、ホントため息ついて
「知っていたけど、ホントに俺らのファンって…」って
言ってて、嬉しかった(笑)
滝沢さんにとって「ファン」は「俺らのファン」
なんだよね(笑)それがたとえソロコンでも。

 そこにいるのは、自分のだけのファンではなくて
「俺たちのファン」って言う意識なんだよなぁ。
ホント、そんな二人が、私は大好き!!って
あの映像のように叫びたくなる(笑)

 とっても楽しい世界をホントにありがとう!!
東京ドームもそれ以降のツアーも
とっても楽しみにしているから!

 今度はがっつり組んだ「タッキー&翼」を
しっかり見せてね!!

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる