T&T' Box 二人の距離を感じる

スポンサーサイト


二人の距離を感じる


 昨日は、つぶれていて、書きかけのものを
アップした記憶もなく。。。←でも説明も書いている(笑)
夢遊病の一歩手前か?

 で、昨日書いていたのでちらっと
思い出したンだが、「大好き」の映像で
今井さんがかぶっていたお面。。。

 私、プレゾンで見たような気がするンですが。。
誰か、滝沢さんのお面たぶん2日以降、見た人いません?
←たぶん、あれの撮影は2日だと思うのよね。

 で、続き行きます。。。


 


 で、東京ドームで何をやって欲しいかと言う
質問をみんなにする滝沢さん。

 「はぐー!!」って叫ぶファン。

 「えっ、俺と翼のはぐ?そんなのいつもやっているよ」
とヌケヌケと言う男←いつもやっているなら照れずに
やってみろって言うンだ(笑)

 「違うでしょ?俺と皆とのはぐでしょ?
残念ながらやりません(笑)だって5万人とはぐ
なんて、俺たちどれだけ浮気者なんだか」と

 いやいやいや、半分にすれば(笑)25000人で済むよ。
つーか、5万人はいr。。。はい、やめまーす(笑)

 後は、すのーまんを呼んできたンだが。
そーいえば9月(2回とも)の滝チャンネルって2年前の
悪夢再びなのよね(笑)←すのーまんにとって。
ホント、滝沢さん好きやなぁ。。。って思う。
隣がすのーまんのファンで、スクリーンの予告を見た瞬間
「えーまたぁ?可哀想だよ!!」って叫んでいたわ。

 今井スペシャルはまた有料なんだろうか?
皆様、覚悟を宜しく(笑)

 で、しばらく自由にしゃべらせていたンだが、
殿がしみじみ「すのーまんはホント大人しいねぇ」って
突っ込みが下手って言う感じで(笑)

 前日、殿は前ノリで大阪にいたらしくて
夜、関ジュの子たちとご飯行っていたとのこと
「まーあいつら煩い(笑)」って感心して
言っていました。

 えー、殿ずるーい、大阪まで行って私の
お気に入りくんとご飯していたのぉ?
ずるーーーーーーい!!殿のくせにぃぃぃぃぃ!!!
って叫んでいました。(いや、ホントはありがたいです
うちの子を宜しくお願いしますって感じ(笑))

 そしたらすのーまんくんたちが
「えー僕たちも連れてってくださいよ!」って
口々に言う。どうも札幌では前後でご飯だった
ンだが、大阪はすのーまん当日入りだったのね。

 すのーまんはまだ殆どが10代で、
唯一、深澤くんだったかな、20歳超えてて、
彼とはご飯行ったり、お酒飲んだりしているらしい。
この前もふみとと合流してご飯行ったらしいが、
この深澤くん、あこがれの先輩がふみとらしいねん(笑)
これ聞いた時のすのーまんの反応が面白かった。

 で、例の映画の宣伝をする時間を巡っての
ゲームが「全力疾走で息切れしない」って事。
←自分たちで言い出した(笑)

 結果、外周一周して岩本くんがトップでゴールして、
マイクを握り。。。息切れしまくっていた(笑)
なので、与えられた時間は5秒でした(笑)

 で、まぁ普通に宣伝もさせて貰って、
「後で、彼らの歌もあります。それと
関西ジャニーズJr.も頑張ってくれていますので、
彼らの時間もちょこっとあります。
今日、昨日入った子もいますが、暖かい目で
見てあげてくれると嬉しいです。」と

 。。。珍しいな。とこの時に思った。
代々木もホントJr.ワラワラで。たぶん、この時も
入ったばっかの子もいたはずだろうが、
そんな事は一言も言わなかったぞと。

 しかーも、すのーまんが歌った後、
関Jr.がVenusを踊ったのよ。歌いはしなかったンだけど
踊るだけね。前に今井さんの23-24魂の時に
M.A.Dが「仮面」を歌って、踊ったみたいなもんかなぁ
って思ったンだが、それにしては破格だ(笑)
って思ったンだよねぇ。。。

 で、順番は前後しますが、MCに入ってすぐに
MC明けの曲の為にファンを一人選ぶことに。
スタンドの10列目の子だったンだが、その席番の
所だけが空席。。。

 たぶん、トイレかなんかに行ったと。。。
「ちくしょー!戻ってくるまで待つ」と叫ぶと
そんな間もなく、戻ってきた彼女(笑)
何もわかっていなくて困惑していた(笑)

 岐阜から来た子で、2年前のソロコンから
滝沢さんのファンになったと。タキツバを好きになったのは
「恋詩」からだと。。。時系列が合わない(笑)
「これ以上は、聞くのはやめましょ」って
早々に取調べ終了(笑)いや、聞くまでもなく
最初は今井さんから入ったわけでしょ(笑)
(逆は良く聞くが、そーいうケースもあるのね)

 やっと、女の子を抱きしめている姿を
見ましたよ(笑)いやぁ、隣の友達の
殺気立った姿が。。。まぁ、普通はこっちよね(笑)

 で、ちょっと遅くなったので、ここでストップ。
明日、真打行きます(笑)すいませーん!!


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

