T&T' Box 二人の姿を感じる

スポンサーサイト


二人の姿を感じる

 コンサート全体の感想はまた後でにしますが、
とりあえず「滝翼担」として(笑)
やるべきことをやりたいと思います(笑)

 と思ったが、全部書こうかな。。。
←まだ流動的(笑)

 書き終わってから「カテゴリ」を
また変えるかもなぁ(笑)←今は「魂」


 途中までですがアップします。
←途中でつぶれてたらしい(笑)いや、らしいじゃない。


 2012年8月19日16:00スタート。

 映像が始まるのが八王子より早かった!!
自分たちの席に行くのには半周しないとダメな
席だったから、外ではなく、中を歩くことに(笑)

 「大好き」映像はまず関西Jr.が。
流石、芸達者!!しかーも私のお気に入りくんもいたー!!
キャー滝沢さんありがとう!!愛してる!!って叫びそうだった。
←もの凄く問題発言(笑)

 次がとっつー、ごめん。どんなだったのか、もう忘れた(笑)
でCMとかが間に入り次が、青山劇場の二階席に座った後ろ姿の今井さん。
振り向いたらどデカイたきざーさんのマスクをしていた(笑)

 で、またCMが間に入り、3つしか「大好き」映像が
ないのがおかしいよなぁ。。。と。←今まで5つずつ流していた。

 そしたらまた流れた!!と騒いでいたら「滝沢総長」
って。。。貴方。最後に城ホール前で録ったであろう
殿の映像でした。「大好き」って言った後、自分で
「タッキー」(チャ、チャ)ってやって、乗る客席。
しかし、直後に24hコスメの女装バージョンが。。。
それどころじゃなくなる場内(笑)

 タイミングわるーってなるのよね(笑)

 で、本編スタート。八王子ではポップアップ
で登場だったが、ピアノ弾き語りからスタート。
でセンステの上から再登場!!おぉ、ホールとアリーナは
演出が違うンですね。流石殿です。

 どんだけ、自分の記憶力が八王子では
破壊されたのか、見てて思った(笑)
感想書いていると覚えているンすよねぇ。
まぁ、直さないげとね。←

 で、愛チキか、その前のか?
外周にいっぱいのJr.が出てきて。。。
一体、何人出てくるンだよ!!って見てて思った。
たぶん、代々木でも見てたらそう思っただろう(笑)

 挨拶か、MCに入ってからか。。。忘れたが
地雷を踏んだ男が一人。。。
全国ツアーの話をし始めて「一覧って出ないかな」と
スタッフに誘導。。。

 しかし、ここは「大阪城ホール」ここに入っている
ファンは、もうとっくにチェック済さ。。。
全国ツアーに「大阪」が無いことを。

 会場の空気が一瞬で悪くなり、「大阪なーい!!」と
叫ぶ声がそこかしこで。。。

 そこで初めて滝沢さんは自分が地雷を踏んで
しまった事実を知ることになる(笑)
「そっか、大阪ないンだぁ」って驚いた声していたよ。
もうそこからは、必死で流れを変えようとしていたが
それで引き下がるわけもなく。。。

 「わかった、どうなるかわからないけど、
自分が言ってみるよ」と。探り探りの中、
コンサートよりはイベントの方が開催しやすいのか、
そこに着地点を導こうとしていた。

 私的には一部の人だけがオイシイ思いをする
ファンミーティングよりかは、皆で一体感になれる
コンサートの方がいいな!←関東人の私には聞いてません。

 二人は「とにかく、細かく廻りたい」と要望していたと。
ある意味、それが通って、とても嬉しい気持ちだったと。
まさか、大阪(関西)が無いとは思わなかったと。
言うとりました。

 さぁ、関東、関西在住の皆様、滝沢さんが何とかする
と言うてましてので、とりあえず追い風になるように
リクエストいたしましょう。←しかし、地方に行ける方は
そちらも忘れずに!!
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

