T&T' Box 新幹線の中です

スポンサーサイト


新幹線の中です

たきざーさんのソロコンの帰りです。

昨日、相方くんが大阪にいるとの情報はあったので

どこに出てくるかなぁと思ったら。MCにも出てこないし
どSのつばーさは帰ってしまったのかと思ったら
←十分あると思ってました。

まさかの「Jr.」としての出演(笑)
愛タカで正体ばらしーの、そこからの「これは滝翼コンサートか?」
と思わん限りの二人での歌いっぷり(笑)

ユメモでマイクスタンドが2つ並んだ時には泣きそうでした。

ユメモで片方の名前だけコールするの嫌いなんです。
←ユニ担だから。


後でまたゆっくり書きます。←携帯電池が(笑)
700系じゃなかったのよ。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

