T&T' Box とりあえず(笑)

とりあえず(笑)


今は何も言えません(笑)

殿、来週の番組にゲストはいないの?
連れてきちゃっていいンだよ!!
タキツバに関するクイズなら二人がいいじゃん!!

期待しているから!!


連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信です。




いらっしゃいませ~Rさま。

えっと、Rさんそれは私が何か努力しないと
いけないってことなんでしょうか?

でも、私も結構ここ最近、頑張って
更新していたと思うし、半年前に。。。
何かあったのだろうかと思っても
あの頃は自分が忙しかったしなぁ…。

うむ、お気に召さないエントリーが
あったとしても、今からこそこそ変えるか?
←わからないンで、納得できたらですね。

Rさんの方の事情でだとしても、今の私にはわかりません。
また半年後になるンすかね。。。その時に
ここを読んでいたら詳細ください。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる