T&T' Box 越えるのは涙の河か

スポンサーサイト


越えるのは涙の河か


 カテゴリは滝翼のくせに、最初はAKB。
今日のMステは号泣でした。
リアルタイムは、地元の友達に呼び出されて
延々おしゃべりしていたンですが
(その間、電車が止まっていたって。。。)

 彼女たちが、また新たな河を越えようとしている。
その向こう岸にはどんな未来が待っているのか?
どんな世界が待っているのか。。。

 確実に言える事は、10日後に歴史が変わる。
彼女たちにとって、そして48グループにとって、
そのファンにとって。。。

 滝翼に戻ろうか(笑)

 滝ちゃんねる見た!!
何あの自由人!すげぇなぁ。
でも、知っているよ、滝沢さんだから
自由にできるンだよね!!

 あの、皆のリストを今井さんが
見ている時の滝沢さんがちらちらx2
今井さんを伺っているのがちょー可愛い
二人の力関係を見たような気がしたわ(笑)

 でも、今井さんドームで野球は
貴方の誕生日の日にでも相方くんにやって貰って。
私は貴方たちが歌い、踊る姿が見たいから!!

 しかし、殿のビジュは素晴らしく良かった。
あれぐらいの長さの髪がいいなぁ(笑)
あのキンパのせいか、キラキラ光るオーラが
後光のように指していたよ。

 今井さんは乾燥しているならクリームでもつけて!!
殿!持ってきてあげて!!そんな今井の挙動を
チラチラ見ているくらいならそれくらいやってあげて!!

 しかし、仲の良い二人だわ(笑)

 いつも、ホントにいっぱいの拍手ありがとうございます。
早速、アンケートにお応えくださっている皆様も
本当にありがとうございます。
私だけが楽しむ企画に、ホント嬉しいです。
これからも方もどうぞ、宜しくお願いします。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

