T&T' Box 上にありますが。

上にありますが。


 休みの間何をしていたのか?と問われれば
八王子の感想と、アンケートの作成です。
って答えられる私です。

 なんか、アホじゃなかろうかってくらい
ずっと、やっていました(笑)
上にも書いていますが、楽しい答えを
はい、希望しています。

 この間、とある作家と言うか、教育者と言うか、
その方の公聴会に行ってきたンですが、
意外に(笑)面白かったンです。←眠いだけかと思った。

 それを聞いた時から、この質問は
今回、チャレンジしてみよう!
ってずっと思っていました(笑)

 楽しい気持ちで、ぶっ飛んだ答えを期待しています(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
いつも、ホントにありがとうございます。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる