T&T' Box 「思い出のほとんどは 二人の足跡」

「思い出のほとんどは 二人の足跡」


 今、ちょっと吐きそうなほど、色々やってました。
もー動かんといけんのかぁ!!って感じで(笑)

 とりあえず、AKBのCD買ってきてヘビロテです。
もう泣けてきます!!これはAKBのCDって言うより
前田敦子とAKBの為のCDかも知れない。

 彼女が去る、このグループが
この先、どーいう変化をもたらすのか。

 あっちゃんとたかみなが歌っている歌が
タイトルにもしている曲です。
オリメンは二人だけじゃない。
しかし、公演で二人でセンターを張って
やってきた。AKBの中でチームAを引っ張ってきた。

 そんな二人の曲です。これが泣かずにいられるか。。。
ってくらいです。←いい加減にしようか、私。

 来月の少年倶楽部プレミアムはタッキー&翼が
ゲストだと。。。久々の出演ですね。
とっても嬉しいです。
ただ、BSが、ホント最近ご機嫌斜めで。
ホント困っています。

 そーいえば、最近テレビ出演した人もいましたね。
記憶からもHDDからも消滅させたいくらいです(笑)
←まぁ、していないンですが。

 この世の人とは思えない方を今までにない
距離で見た後だっただけに。。。ちょっとねぇ。
ホントに今日まで記憶から消去してましたわ(笑)
←とあるつばーさファンのブログを読んで思い出した(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。続きに
ご返事とさせていただきます。


 いらっしゃいませ~Tさま。

 いやいや、ポイントはそこじゃなく「外回り」って
所ですのよ(笑)←言っている自分が後から気づいたンだが。

 覚えていないよー!!もうあれのインパクト凄かったもん!
ホント、感謝感謝でございましたわ。
また、宜しくですのよー!!

 
 いらっしゃいませ~Mさま。

 そう言っていただけると、ちょっとは救われます。
なんか、やっぱ「罪悪感」みたいなのもあったので。。。
本編は無事に読んでいただけました?

 こーいうのって、難しいですよね。
この人自身がひねくれているって言うのもあるので(笑)
←素直じゃないとも言う。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる